2023-09-27

anond:20230927181325

身近な人間お気持ち求めるあたり、論理的でない文章なんだろなという感想抱いた

記事への反応 -
  • フェミニストなのでアンチフェミと穏やかに対話してたんだけど、話がマジで通じない。 フェミニズム思想どうこうとかじゃなくて日本語の理解の部分で躓きすぎて本題に入れない。単...

    • 身近な人間にお気持ち求めるあたり、論理的でない文章なんだろなという感想抱いた

      • 誰も聞いてないアンチフェミお気持ち論で悦に入るし、事実と自分のお気持ちの区別がつかない これがいわゆる境界知能のアンチフェミなんやろな

    • フェミでもアンチでも先鋭化してる人らは大概おかしい。 アンチにだけそれを感じてフェミには感じないってそうとう偏ってるよ。

      • フェミの文句を言ってる奴は社会や差別に関する教養が全くないだけなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん