2023-09-27

anond:20230927173600

1020年の世代差ですら話も価値観も合わないのに、そこまで行ったらもう同類意識すらないだろうな

記事への反応 -
  • 暑すぎて哺乳類が生きられないんだって コメントでみんな「2.5億ってw先すぎw」みたいにナメてる人多かったけど私は今年の夏すらこれ以上暑くなったら死ぬか死んだ方がマシなので...

    • 10年20年の世代差ですら話も価値観も合わないのに、そこまで行ったらもう同類意識すらないだろうな

    • 2.5億年前ってペルム期終わって三畳期始まったぐらいらしい 2.5億年後に人類の子孫がいたとして、現代人連れてっても交配不能やろなあ

      • 1700万年前でオラウータンやチンパンジーとかとヒトに分岐してるみたいだし、ヒトの子孫だと気づかないレベルだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん