2023-09-27

話題婚約の人だけど

悪いのはあの増田だけどダサいのは男じゃない?

増田おかしいやつだけど

23歳で教訓得て活かしていけるんだろうけど

35歳男性は今後どうしたらいいんだ?見分ける力をつけろよとかそんな感じ?

  • 素人で卒業って方向性を捨てるしかないね。

    • 卒業ぐらいサクッとお金払って済ませた方が、いざ本命とチャンスが来た時にキョドらなくて好印象。 ソースはワイ。

      • 本当にキョドらなかったかは、相手の胸の内ひとつ・・・w いざ本命とチャンスが来た時にキョドらなくて好印象。

        • キモいなあ、文字でそういう含み笑いするの。 ちゃんと勃って事をこなせたなら十分やろ。

  • たとえSEXできなくても結婚できるならしとけば良かった、と後悔しそうな男だとは思った

  • 35歳まで童貞の男も悪いよ。 身の丈を知ったが教訓だ

  • 自分からいろいろ聞いたり女性に距離を詰めたりできない人っぽいので 間に入って世話焼いてくれる人がいたり、子供の希望などを含めたスペックが分かってたりする結婚相談所の方が...

    • 告白したりしてるから距離は詰めれるだろ、詰め方とかがやばいだけで。

  • どうしてもどっちかに転生しろ言われたら、したくないのは男のほう

  • 与えるダメージが男女で差がありすぎる 元増田には次がある

  • 元増田の相手は親にどれくらい話したんだろ、、 それによって得られる教えは違うぞ

  • 似たような男がいるが、猫を飼い出した もうすぐ50歳

  • ダサいというより、年取ったときに 「オナホにできんでええから誰か一緒に暮らしてくれ😢」ってなりそう

  • 増田に『12歳年下の婚約相手に「あなたとはセックスできない」と婚約破棄されたんだが』みたいなのが出現するのを待ちたい

    • というタイトルでほとぼりさめた頃になりすましで絶妙に適当なこと書き散らせば 「あの増田悪くなかったじゃん!むしろ全面的に正しかったじゃん!!男はクソッッッッッ!!!」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん