2023-09-26

anond:20230926095251

自分攻撃認めてて草

攻撃的な発信してるんじゃモテないよね」はどこ行ったんだよ

  • 元増田に 誰だって自分を茶化してきたりしないで真面目に向き合ってくれる男性の方がいいに決まってるでしょ って書いてあるのを「誠実」って言い換えてるだけだよ。 書いてある...

    • あなたはめちゃくちゃ攻撃的で妄想垂れ流してて不誠実なバカなので、きっと非モテなんでしょうね

      • 具体的に愚鈍さと認知の歪みを示した増田に、具体的な指摘とともにモテない理由を説明してるんだから誠実だろ、嘘ついて「君の言うことは100%正しいよ」って言うのが誠実さか...

        • やっぱ攻撃的なクズの方がモテるんだな

          • モテてる理由を攻撃性に見出したがってるけど、言語能力と論理性の問題だって書いてるよね。 攻撃されてるからそこに注意がいっちゃうよね、でも非モテの増田モテない理由は攻撃性...

            • 自分の攻撃認めてて草 「攻撃的な発信してるんじゃモテないよね」はどこ行ったんだよ

              • 書いてあることや言われたことを理解できないし、理解できない部分を不細工な妄想や想像で補完して、ズレまくった認知で相手に攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だか...

                • 攻撃的な発信をするバカであるお前が非・非モテである以上 攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だからモテないよね。 は論理的に成り立たないわけだが そしてこのやり...

                  • 攻撃的な発信をするバカであるお前が非・非モテである以上 俺がバカであると主張する論拠はどこにあるん? 攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だからモテないよ...

          • 攻撃的なバカはモテないから真似しないほうがいいぞ。

        • 本命彼女がいるのにセフレ作ってる時点で誠実とは程遠いでしょ。

          • 俺が誠実だなんてどこに書いてあるんだ? それに 誰に対してでも誠実に振る舞う必要なんてない って女の目にどう映るかが重要であることを示してるのにそれも理解できてないのか...

      • つ喧嘩・勧誘お断り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん