2023-09-22

anond:20230922091954

はてブが50くらいつくとそこから加速度的に見られる

それ以外は増田に張り付いてる11しか見てない

記事への反応 -
  • 増田のインプレッションのつき方は不思議。 潜在読者は何十何百いるはずなのに、それが統計的に分布しない。 「何かウケる投稿」には急に人が群がるけど、それなら普段から10人くら...

    • はてブが50くらいつくとそこから加速度的に見られる それ以外は増田に張り付いてる11人しか見てない

    • 運営さんの気分次第 ただ法則はあって、「ちょっとニチャらせられる感じの個人的情報」を入れておくとバズりやすい

    • 殆どが増田じゃなくてXとか他のサイトから来てるからだろうな。 増田を見てるのはごく一部。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん