2023-09-21

おっぱいって一つで良くないか

ほとんどが1人産むかどうかだろ

それに今では粉ミルクもある

おっぱいが2つある必要性がないと思うんだ

ちんちんも1つだしさ

  • 冗長性の問題だろ 他の哺乳類見ても一回の想定出産数より多い乳房を持ってる

    • じゃあどうしてちんちんは一本なんだよ 冗長じゃないやないか おっぱいは4つくらいあってもいいな

      • 子供ができてからはそこまで子供を子宮と保育で育ててきた逸失利益が大きいから子供を失いたくないけど チンチンは別に逸失利益が小さいだろ、別のオスをゲットすればよいだけ

        • そういうもんか 片方がインポになった時のスペアになるかと思ったんだが

      • ちんちんは必要なの子供1人当たり1回限りだし、なくなったら代わりがいくらでもいるからなあ なんならセックス終わったら用済みで食われるような存在やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん