2023-09-20

anond:20230920144445

それが変わったときには大金注ぎ込んだもの二束三文しかならないんじゃないかって話。

記事への反応 -
  • かなりの割合の地方自治体が立ち行かなくなるって予想が出ていて、住宅価格なんか人口考えればこれから下がる一方、もし下がらないような状況になるならそもそも現状の日本の形を...

    • その時々で価値のある物、必要なものは変わる 先を見通して今をおろそかにするのは愚か 今必要なものを得て、それが変われば売ってまた買えばいい

      • それが変わったときには大金注ぎ込んだものが二束三文にしかならないんじゃないかって話。

        • そんなことはない 落ちぶれて高級物件を維持できなくなった時、その時の成り上がり物が高級物件を欲しがる 子育て終わって部屋を小さくしたいとき、新たな子育て世代がそれを買う ...

          • 起きるかわからんことは考えても無駄ってスタンスか、それも一つの手だよね。 教えてくれてありがとう。

    • だからすべての資産を宝石に変換して常時身につけてる民族とかもいる

      • 逃げるときは有効だがただの石ころ判定される世になったらどうするんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん