2023-09-18

anond:20230918162221

ワイは海外出張台湾しか行ったことないけど日本と同じようなチェーン店ホテル日本語も通じるし貨幣の違いくらしかなかったやで

記事への反応 -
  • 自分は今30歳なのだが、恥ずかしながら関東以外に行ったことがほとんどなく、最近少しずつ足を伸ばし始めている。 47都道府県中行ったことがないのが40として、毎年別のところに旅行...

    • ワイは旅行に行っても、 はい、目的地につきました。目的の建物や風景を見ました。 目的地付近で有名なお店で夕食を食べました。 さぁ帰ります。 という作業を淡々とこなすこと...

      • 海外に行ったら人生変わりそう

        • アメリカと中国しか行ったことないけど、大差なかったわ・・・

          • ワイは海外出張で台湾しか行ったことないけど日本と同じようなチェーン店でホテルで日本語も通じるし貨幣の違いくらいしかなかったやで

            • 台湾の奥地で修行していると言われる仙人には逢ってこなかったのかい・・・?

      • 前提知識や思い入れのあるとこじゃないと行っても得られるもん何もないよね 食い物なんてどうせ美味いしさ どうでもいいとこ行ってる奴より地元の飲食店・喫茶店を食い尽くすみたい...

      • 😷ワイも旅行の楽しさ一切分からんから高校の修学旅行以来一度も行ったことないやで

    • 一年に1カ所といわず3ヶ月に1カ所くらいいこうぜ

    • 何をのんきなこと言ってるの。 毎週、違う都道府県に行けばいいじゃん? 1年12ヶ月で48カ所いけるよ? 余裕でクリアや。

    • いうて日本て同じような風景ばっかで飽きるくね? 建築構造がちょっと変わって面白いの北海道ぐらいやで

    • 一度に複数行けばええやん 長崎行くとき佐賀スルーせんでもええわけやし

      • 元増田はもしかしたら、長崎を堪能すると決めたら、 1年掛けて、毎週末長崎にゆく、長崎の四季のすべてを見て回るつもりでいるのかもしれない。 我々凡人は、旅行で長崎に行くと...

    • 海外はどうすんの? その調子だと、まだいったことない国あるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん