2023-09-15

anond:20230915123058

美人見てもそれだけじゃ勃起しないし、仮に勃起するとしてもTPO気にしてる制御できるものでもないんだけど

記事への反応 -
  • ってのがあるのか。知らなかった。 小さい頃おばあちゃんが死んだって連絡きた時にニヤけてしまって、自分は変な癖があるから隠して生きようと思ってたけど、そういうもんでも無か...

    • 生理的に防御反応があるっていうことと社会的に隠さなくていいってのは別問題だろ… 人目のあるところで美味いもんみたらよだれ垂らして美人みたら勃起してもいいってわけじゃない

      • 美人見てもそれだけじゃ勃起しないし、仮に勃起するとしてもTPO気にしてる制御できるものでもないんだけど

    • そういう変な癖を説明するために考え出された仮説にすぎないぞ おまえが単なる薄情者のサイコパスである可能性は否定されないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん