2023-09-12

マックジャニーズ広告契約しないのはいいとして

「よかった。月見バーガー美味しく食べれる。」

ってはてブコメントなんやねん

ジャニーズ広告契約してるバーガー児童虐待の味でもするんか

  • 何を買うにもジャニタレ使ってるかどうか調べて ジャニタレ使ってる企業のものは一切家には置かず口にも入れないようにしとるんやろなぁ そうでないと一貫性ないしな

  • はさみこまれたソーセージの味は、多分しょっぱくて、 そのしょっぱさに、不本意にも舐めさせられた少年たちの悲哀を想像する

  • モスバーガーのソーセージドッグを食べながらジャニーさんのソーセージに思いを馳せるんやで

  • 「〇〇は食ってないけどこれからも食わない」っていうゴミのようなブコメもおすすめ

  • するやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん