2023-09-12

anond:20230912132159

女です。

女はみんな私みたいにバカからこんなふうに理路整然と文章を書けないはずだもん!

ってことでしょうか?

あなた貴方の周りの女を女として一般化するのはやめてください

恥です

記事への反応 -
  • ジャニーズ擁護ババアを見て、 女がバカにされるのはこう言うバカ女のせいなんだな、と確信を強めました ビートルズは階級社会へのカウンターですが 児童虐待や性的搾取はカウンタ...

    • 100%男の書き込み ネカマやってんちゃうぞボケ

      • 女です。 女はみんな私みたいにバカだからこんなふうに理路整然と文章を書けないはずだもん! ってことでしょうか? あなたと貴方の周りの女を女として一般化するのはやめてくださ...

        • めっちゃわかるわ。 増田のクソガキは男ガー女ガーってステレオタイプ強すぎなんですよね。 舐められたもんですよねまったく。

      • 根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん