2023-09-12

anond:20230912092533

忘れちゃいけないのはジャニーズを性被害にあわせたのは男性ってことですよ。

結局、男性男性として存在してる限り垂れ流される無自覚の加害性については何も変わってないんです。

その辺分かる?まぁ馬鹿から分かんないか

  • つまり男性を違法化して女性だけを人類として認めようって話でしょ?わかるわかる

    • その方が手っ取り早いまであるよな、実際。 男なんてその場にいるだけで加害者なんだから。 女に価値を提供できる男以外は屠殺してもいい。

      • は?なんでそこで妥協すんだよ そしたら「価値を提供できる男」がその価値を背景に加害を始めるだけじゃん

        • 実際、今、ジャニーズを消費している女がいるように、男を消費することで満足感を得られる女もいるだろ。 女に向けて価値を提供したり、建築、清掃やゴミ回収と言った女に向かない...

    • まだ暴れてんのか。病院行けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん