2023-09-11

anond:20230911171718

男は知らんが女で承認欲求で脱いでる奴はほぼ間違いなく精神障害持ちだからエスカレートするだろうな

愛着障害とか知的障害とかの問題行動の一貫

記事への反応 -
  • 女装垢を可愛いと思ってフォローするが、 数々のアカウントで、最初はコスプレ写真や健全な女装写真が多いのに、 そのまま過激化して布が減り、股間や尻を強調しだして、最終的には...

    • 女もちょっと脱いだらちやほやされたからってどんどん過激になっていく人多いし結局男女問わず男の性欲を満たすのが一番簡単に承認欲求を満たす術だからだと思うのよな

      • 男は知らんが女で承認欲求で脱いでる奴はほぼ間違いなく精神障害持ちだからエスカレートするだろうな 愛着障害とか知的障害とかの問題行動の一貫

      • 女の場合は金目当てで割り切ってる人も多いだろうけど女装がそんなに稼げるとも思えんのだよな

    • 女心がわからないからじゃね ボディビルダーが筋肉を見せて自分をアピールするのと原理は変わらんやろ

    • 女も一緒 たそちとか

    • そんな奴全然見かけたことないけど女装ユーチューバーが女性ホルモン打って豊胸までするようになったのなら見かけたやで

    • https://anond.hatelabo.jp/20161124103019を思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん