2023-09-11

色々な事情を隠して明るく振舞ってたら

お前っていつもヘラヘラしてて悩み無さそうだよなwww

って言われてキレそうになった

お前と違って介護だ親の世話だ、体が悪い妹の世話だって働きながらしてんだよ

でもそういうの吐き出したところで場の空気が悪くなるだけだから明るく振舞ってるフリしてんだよ

もうあの連中とは絡まないわ。

アホらし

  • こんな察してちゃんと付き合うのは無理だわ 恋愛脳♀の見え見え察してチャンよりたち悪いなこいつ

    • いや、察するとかじゃなくて、そう思ってもそういう事をサラっと言っちゃうヤツが嫌い。 いい年したらわかるだろ。大体普通に働いて生きてるヤツって何かしら苦労してるって。

  • そいつらはそれ以上に重い事情があるかもしれんやん

    • だからと言って人を簡単にバカにする発言をして良いなんてねーだろ

  • 暗く振舞っても叩かれるんやろなあという話

    • 結局茶化してバカにされるのが関の山だと思って縁切ったよ

  • 表情や声のトーンの微妙な差異で実は辛い事もあるんだろって察して欲しかったのか?分かるわけねーだろ。 こう見えても介護とか家族の世話で結構大変なんだよって明るく言えばいい...

  • わかる。介護の話って同世代にしていいもんかどうか悩む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん