2023-09-10

ずっと疑問だったけど、ジャニーズの件って20世紀でも写真週刊誌でそれなりに取り上げられてたよね?

燃えなかったってこと?

  • 噂としては聞いていたけど本当とは思っていませんでした😤

  • 燃えなかったってこと? YES つまりお稚児さん趣味、つまりヘンタイ、つまりほとんどビョーキ、まあなんでもいいけど、 男児や少年を相手に(パワハラ背景に)性行為をする行為を"...

    • ものすごく非難をした言い方しても「子供にイタズラした」止まりだった時代だからな… 子供に人権がない(人間扱いされていない)ってのはそういうことなんだ

  • だって今でも古い部活動とか自衛隊や消防隊なんかでもそういうのあるし よくあること

  • ネットがなかったからテレビ新聞がだんまりしてたら燃えない時代やったで

  • 「女子のアイドルも性接待と引き換えの世界だし。男?だから何? 女子がそうなんだから男子もそりゃあるだろ、そもそも芸能界なんてそういう場所だし」って感覚 まともな頭の親なら...

    • 芸能界は性営業をする世界で、外見こそ華やかだが"マトモ"な職に就けない生まれの人たちが仕方なく身をやつす世界である、という認識がちゃんとあった気がする スター誕生!が悪い...

      • 子供を芸能界に入れる親はヤバい 堅気な仕事じゃないことを理解すべき

      • そうそう、芸能界、とくにアイドルは明確に賤業だった 小学校低学年まではアイドルを夢見る女子もいたけど、中学になってまで言ってたら知能の遅れか荒んだ家庭環境を疑うレベル 男...

        • 前期M-1が盛り上がっていた頃に「昔は『行くところは吉本しかないぞ』とか言われてたのに今は大卒ボンボンが普通に入ってくる」と言われるようになったのと全く同じ

      • 昔は芸能人の本名が日本じゃないとか中国どこそこの生まれとかテレビのドキュメンタリーで普通に出してたんだけどなあ そのかわりそのへんにふつうに引揚者とかもいたので「ご苦労...

        • それは秘密です!!とかいつみても波瀾万丈とか芸能人の過去出す系のやつ今じゃ再放送もできないと思う まあドキュメンタリーじゃないけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん