2023-09-10

anond:20230910122146

ずっと中身が遅れてる、このままじゃ経済破綻する、日本オワコンになる、って言われ続けていたのに、ネトウヨ的な人たちは日本の敵とか言って無視し続けてきたんだよな

インターネットが普及して経済の傾きがどんどん顕著になった今更になって信じる人が増えたことは喜ばしいが60年以上も前から言われてたのだ

あとのまつり

記事への反応 -
  • 後進国の日本😭

    • ずっと中身が遅れてる、このままじゃ経済破綻する、日本がオワコンになる、って言われ続けていたのに、ネトウヨ的な人たちは日本の敵とか言って無視し続けてきたんだよな インター...

    • お前「後進国」の意味わかっているか? 後から進まないといけないんだ 日本はもう沈む一方だから、後進国ですらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん