2023-09-09

ちゃん自分がおじさんだと弁えてて、体臭とかも気をつけてて、ニコニコしてて優しいおじさんってなんか良いよね

かわいい

お腹もみたい

でもだからって自分いけるんじゃないかって変な欲出して襲ってこないでね

恥ずかしそうにしながらお腹まれててください

  • おっさんは丼めし食べるかのごとく激しいキスしてくるから注意な 唇食べるかのごとくな。 ソースは俺

  • わかる 若者に気を遣ってる、中間管理職っぽいおじさんのケツ揉みたいなって思いながらエスカレーター乗ってる

  • 若い女の子なら金出せば買えるけど、清潔な中年男性ってどうやったら買えるんだろうな?

  • ちょっとわかる 清潔感あって、もし安全が担保されているのであればおじさんはかなりかわいい なんだこのだらしないおしりは・・・毎日奥さんに揉ませてんだろ・・・?って逆セクハ...

  • そんなおっちゃんなんて絶滅危惧種もいいとこやろ・・・・ 可愛い女の子やイケメンなんて最上位ルックスを持つのより少ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん