2023-09-09

人類が今この瞬間に死ねばいいのにとか世界が終わればいいのにとかSNSに書かれてる度に縁もゆかりもない赤の他人勝手に巻き込むなと心の底から不愉快に思う。こういうやつってどんだけ甘ったれて甘やかされて育ってきたんだ

  • 他人のささやかなネガティブさが許せないのも甘ったれてるからだがな

    • 何でもかんでもすべての人間が許してくれると思ってるのが甘え

  • 好きに書かせればいいやん

    • こっちも好きに書いてる。 当人のそのSNSに直接ケチつけない為にここに書いてるんだよ。 絡んでくるな

      • それはすまんかった 今後も気持ち悪い事書いてね ここが嫌なら砂にでも書いてようぜ

  • 私もお前の考えに勝手に巻き込まれたくないです

    • 何いってんだこいつどこに巻き込みしてあるの?お前にリプ付けて絡んでないよ?個人の考え書いてるだけだが? 意味不明だからこっちが巻き込んでるとする根拠を書き出して解説して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん