2023-09-09

記事への反応 -
  • セクハラした男が「セクハラなんてしてないッ」 …って言い切るのを何度見てきたことか。 男性って、大まかに二種類に分かれると思う。 本気でセクハラしたのを覚えてない・きづ...

    • 普段行かないからってのもあるけどヨドバシから西梅田駅までのルートがほんまわからん 大阪駅からちゃんとこちら方面ですって看板立てとけよ吉村

    • 児童をレイプしたら捕まる環境の人が言うのとそうじゃない環境の人が言うのとで、意味は変わるけどな

    • 俺は40年男性やってきたけどセクハラは一度もした事ないが。 少なくとも女性にセクハラしてるなどと指摘されたことは、かつて無い。ゼロ。

      • 横だが一般論として。 「セクハラされたと言われたことがない」 これは、過去に一度もセクハラしなかった証拠には、ならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん