2023-09-08

anond:20230908081041

そもそも性犯罪が重大犯罪であるという認識が広まったのがここ数年間程度の話で

その前は「大した事がない『いたずら』」「男なら誰でもやってるでしょ」「被害者が悪い」が当たり前の反応だったわけだしなあ

それともマスコミ総出で(視聴者が望むように)被害者叩きすれば良かった?

記事への反応 -
  • 首相だって完全には抑え込めないマスコミを 中国共産党並みに抑え込まれていた件について マスコミはちゃんと総括して欲しい

    • そもそも性犯罪が重大犯罪であるという認識が広まったのがここ数年間程度の話で その前は「被害者が悪い」が当たり前の反応だったわけだしなあ それともマスコミ総出で(視聴者が望...

    • ジャニーズは日本政府の上にあるのだ

    • 日本より腐敗している国は以外に少ないからな 先進国を20年やそこらで超途上国にするのは並大抵の腐敗じゃ無理ぽ

    • ジャニーズ会見でもたびたび出てきた言葉だけど、度を超えた「忖度」こそが社会の病なんだなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん