2023-09-07

記事への反応 -
  • フランスのカトリック教会の神父らが、21万6千人の子どもたちに性的虐待などの性被害を加えたとする報告書が5日、公表された。70年間にわたり、2900~3200人の聖職者が関与したという...

    • 神父1人じゃないからな 組織的だからもっと問題大きいよ

      • 神父3,000人、被害者20万人で計算すると、平均して神父ひとりあたりの被害者は66.6人 ジャニーは神父の10倍〜100倍の加害を行ったモンスター

        • さすがジャニーさんや!

          • そういや男の同性愛者ってオナニーする時はオナホ使わんの? オナホのモデルって膣な訳じゃん?ジャニーさんもオナホではやらなかった派?

        • 1日に複数人相手にしてるからな 校長がスコア積み増したのもそうだし

    • 一般名詞が特定個人を指す例 校長→高嶋雄平 業人→浜崎順平 尊師→麻原あるいは唐澤貴洋 関白→豊臣秀吉 だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん