2023-09-07

記事への反応 -
  • 相変わらずヒガシはとんちんかん こんなのトップに据えてどうするんだろ 周りが必死で盛り立ててる朝の情報番組が年内に終わるのうれしいわ

    • 東山社長によるとニュースや情報番組で伝えるのはプロよりアイドルの方が向いてるんだってさ

    • そりゃタレントに過ぎないからな… イメージ論しか言えていなくて空虚だ。 責任と能力をもったリーダーを冠さない、冠さない時点で改善なんて無理。 個人的な想像だが、半年程度で...

      • どうせ傀儡 真剣に実があるようで全くない事しか話せないのは適任

        • どうせ傀儡、には同意だ。 空っぽの話しかできないなら、話ができる人間がでるまで執拗に追及を続けるしかない。イメージで改善なんてできないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん