2023-09-06

anond:20230906074745

どこが社会学なんや

頭の悪い奴ってまじでおもんないししょーもないことしか言わんよな、人から評価されたり好かれたりすることな人生を一生他責してそう

記事への反応 -
  • 社会学ってユーミンに死ねとか言う学問だろ?早く滅べよ

    • こういう頭にウジが湧いたようなバカのことだよ 社会学やったことないだろ 弱くてキャンキャン吠えるゴミが1番いらない

      • 社会学者を頭にウジが湧いたようなバカ扱いするのやめろ

        • 日本語読めないくそつまらん冷笑仕草するバカが日本ネット多すぎwマジで民度終わってるよな 下手な後進国より民度ヤバいよ こういうサルだらけなんだから先進国とか文明国を名乗ら...

          • いいね!すごい社会学っぽくなってきた!

            • どこが社会学なんや 頭の悪い奴ってまじでおもんないししょーもないことしか言わんよな、人から評価されたり好かれたりすることない人生を一生他責してそう

    • こんな知性を感じない文章初めて見たな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん