2023-09-05

AC6やれって圧力がすごい

VtuberやってるんだけどリスナーがAC6やらせたがる。

私、エルデンリングやって死ぬほどグダってコメ欄荒れた上に

クリアまで何日も頑張ったのにどんどん視聴者数減っていたの今でも根に持ってるからね。

私はフロム信者を一切信用してないよ。

  • エルデンリングほどつまらなくないよ ミッション制だから迷わないし 敵もごく一部のボスを除けば弱い

  • ゲームやるだけで金貰ってんだから言うこと聞いてあげたらいいじゃん

    • フロムゲーは集金NGだから苦労してやっても1円にもならないのもしんどい。 フロムゲーで着いた客ってフロムゲーしか見に来ないし。

      • え、じゃあやらなきゃいいじゃん お金にならないからやりませんって リスナーが前払いでお金くれたらその時間分やるよとかでもいいじゃん

      • フロム「スパチャ禁止!(でも配信者側が制御できない課金は大目に見るよ)」 視聴者「ほなメンバーシップギフト投げたろ」 草

        • メンシギフトは個々の配信ではなくチャンネルに対するものだからな

  • フロムゲーだがバンナムが関わっているのでフロムゲーというほどフロムゲーではないよ。 バンナムが関わっても面白い奇跡のゲームだよ!

    • バンナムが関わってるのって販売だけちゃうの

      • プレイテストもやってる だからエルデンAC6はフロム純正より一般向けマイルドになってるのかもしれない。知らんけど

  • 死にゲーやらせたがるのは苦しむ姿が見たいドSばっかだよ

  • いいからAC6やれって

  • えっ?今からエースコンバット6を!?

  • VTuber「皆さんがAC6やれAC6やれと五月蝿いのでACアダプタ6連付します」   こうやぞ

  • その話を動画でしたらひと笑いとれるでしょ。 なに増田やってんだ

  • ワイなんて仕事後のプライベートを削って必死にAC6やってるのに 仕事で金をもらいながらやれるなんて羨ましい。

  • 増田とブクマカ、VTuberの話題になるとウッキウキで草生える。

  • AC6、相当人を選ぶと思うよ。何度もリトライする苦痛がしんどくてやめた。元々AC3SLまでやった程度だが、序盤の言うほど魅力的じゃないボスと長く戦い続けるのは飽きる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん