2023-09-03

anond:20230903154742

子供手当は、子供人数に応じて増やすのが良いと思うですね。

1人しかいないときは、一人につき5万円なのが、

2人になると、一人につき10万円で合計20万円みたいな。

記事への反応 -
  • 子どもが行く塾のランクが上がるか、 妻の化粧品グレードが上がるだけ。 子どもを増やすには夫に金を渡さなければ意味がないんですよね。 不都合な真実。

    • 子供手当は、子供人数に応じて増やすのが良いと思うですね。 1人しかいないときは、一人につき5万円なのが、 2人になると、一人につき10万円で合計20万円みたいな。

      • でも、そもそも女が下方婚してませんよね。

        • 女が結婚しなくても十分に育てられるほど、子供手当をたくさん支給したほうが良いと思うんですね。 そうすれば、下方婚がどうとか考えなくて済みます。

          • でも、現在、生活の不安が全くないはずの高所得の女も下方婚してませんよね。

            • 結婚だけが人生の幸せをつかむ道ではない社会が実現しつつあるのではないでしょうか。 そうすれば、下方婚がどうとか考えなくて済みます。

              • つまり、高所得の女性も下方婚しない事実に異論はないわけか。

                • 誰もが下方婚しなくて済む社会は理想的ではありませんか?

                  • なるほどつまり、現状、高所得の女性も下方婚しないという事実に反論できないわけか。

                    • 反論もなにも、すべての女性は下方婚すべきではないんですよ。

                      • つまり、女は高所得になろうとも下方婚してない事実に異論はないわけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん