2023-08-31

anond:20230831201821

そうだよねぇ。

まだ若いうちに気力のあるうちに買うかなぁ。

しかもこの1、2年で本当のガソリン車が無くなっちゃいそうなご時世で

電気駆動スポーツカーなんて

車好きなら内燃機関だし

でも買っちゃうと内心、怒られそうで

家族に気を使うよね

良いって言われても

記事への反応 -
  • 金銭的なことなど彼のお金だし、好きにすればいいだろうが、年齢的なものに不安を感じる。 60過ぎてからスポーツカーなど運転できるのだろうか。

    • やっぱり退職する前よなあ 年取ってからだとなあ 乗りこなすのに年取ってからだと辛そうだな もう買っちゃおうかなあ 綺麗に乗れば10年たっても値段おちないし 逆に上がるし 今は投資...

      • 別に今買えばいいじゃんとも言ったのですがね。 今は忙しいから退職後にほしいようです。 何事も体力があるうちにやっておくべきですよね。

        • そうだよねぇ。 まだ若いうちに気力のあるうちに買うかなぁ。 しかもこの1、2年で本当のガソリン車が無くなっちゃいそうなご時世で 電気駆動のスポーツカーなんて 車好きなら内燃機...

    • 飛ばさなければ問題ないよ。 反射神経や視力が衰えている事を自覚して安全運転するなら問題ないと思う。 所有欲を満たすだけならね。 ただまあ、荷物は乗らないし乗り心地は悪いし...

      • だったらいいのですが、ハンドルとか重そうだし。視界悪そうだし。

        • 元増田の言う「スポーツカー」の車種がわかんないけど、ここ20年の車ならパワステついてるのでハンドルは重くないよ。 視界はアイポイントの高いSUVに比べると悪いよ、もちろん。

    • ビートかコペンで妥協したらええんちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん