2023-08-31

anond:20230823213304

最近睡運瞑菜言わなくなってたよね

20年後日本消滅は確定している~自民党支持者の罪は~なんちゃらかんちゃら

先に自分消滅たか

記事への反応 -
  • 消えてる???!!??

    • 最近は睡運瞑菜言わなくなってたよね 20年後の日本の消滅は確定している~自民党支持者の罪は~なんちゃらかんちゃら 先に自分が消滅したか

    • ずぃぶら先生…睡運瞑菜はどうしちゃったの😭

    • プラベになってんね

    • 誰のこと?

    • 誰?

    • 最終的にはてブに残るのは党派性な争いで消耗しながら自分が正しいと疑わない馬鹿ではない。 自分も間違ってるところはあるかもしれないし、党派性で争うのは不毛である、自分も所...

    • すごいやん 睡運瞑菜師匠もこっ君やもえさんと同じステージやな

    • 例えば本人が亡くなられた場合、遺言にはてぶをプライベート設定にしてください。と書いてあったら、 遺族はそれを実行するのではないかしら。

    • 売国先生も人が変わったかのように普通のブクマカのようなブコメが増えているし いまはてブでは何か大変なことが起きている

    • こつこつ通報してたがようやくはてなが動いたか

    • ジーブラ、って発音でいいんよな?

    • 311から放射能だなんだの福島差別を続けていたけど汚染水を見過ごすのか!?

    • ザイカーボ先生ブコメしてて草 彼もだいぶ丸くなったね

    • こいつ死ぬほど嫌いだった

    • 先生の中身プリゴジン説

    • プライベートモードになってるだけじゃねぇか 以前zyzyがプラベになってぬか喜びした経験があるから俺は騙されないぞ

    • トラバの数が師匠の慕われぶりを物語る 増田に睡眠運動瞑想野菜350gを定着させた功労者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん