2023-08-30

anond:20230829021651

大卒IT企業で3年働いてこれ取れない冗談みたいなの何人も見て頭抱えてた。そいつらのレベルはもう超えてるぞ。応用も頑張れ。

記事への反応 -
  • 結構時間かかるねアレ。 ただ、パソコンでやるから着席したら好きなタイミングで始めろ ・ 制限時間はあるがその前にすべて解き終わったらさっさと帰って良し ・ 試験終了押した瞬間...

    • 大卒でIT企業で3年働いてこれ取れない冗談みたいなの何人も見て頭抱えてた。そいつらのレベルはもう超えてるぞ。応用も頑張れ。

      • ワイは専門学校時代に基本から高度まで合格してたけど 新人研修のときこいつ頭ええなみたいに思ってた人がその後基本情報受けて落ちただの話してて衝撃だったわ

    • 2時16分

    • 基本情報とか応用情報とか学生が一夜漬けで取れる程度だろ。地頭足りない人には不利にできてるから、頭悪いおじさんは苦戦したりもするけど。

    • うちの小5の甥っ子もこの前受けてたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん