2023-08-29

記事への反応 -
  • インタビューで元ジュニアに対して 元社長にどうやって誘われたかとか聞いてて 元ジュニアもベッドに誘われるまで答えてた     これ被害者の性別逆だったらそんなこと聞かないよ...

    • これ被害者の性別逆だったらそんなこと聞かないよね? 聞くだろ。

      • 聞いて夕方のテレビで流してる動画ちょーだい

        • 強姦やセクハラの被害女性が当時の状況をマスコミに語ってる記事なんて検索すればいくらでも出てくるだろう。 「そんなのは当たり前!どうしても夕方のテレビ番組の映像じゃないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん