2023-08-29

anond:20230829122446

自民党のことだから中国優遇措置提供して黙らせようとするかな

アルミの輸入を増やします!とか

そして貨幣が全てアルミ製になる・・・

記事への反応 -
  • 事前合意の懈怠 IAEAは水質検査をしたが、放出を促したわけではない 政府は汚染水の安全性説明をIAEAに丸投げしたうえ、放出について周辺国の事前合意をとらずに放出した 結果...

    • 自民党のことだから、中国に優遇措置を提供して黙らせようとするかな アルミの輸入を増やします!とか そして貨幣が全てアルミ製になる・・・

    • 今回の戦争も外務省のせいで始まりそう もちろん負ける

    • デマやん。 他の国との事前交渉やりまくりやぞ。 いちゃもんつけてるの中国だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん