2023-08-29

anond:20230829110511

BBC番組報道、またカウアン・オカモトさんの告発について、どのように受け止めているのか?

事実であるとすれば、まず被害を訴えておられる方々に対してどのように向き合うべきか、また事務所の存続さえ問われる、極めて深刻な問題だと受け止めました。

いまだに事務所としては、事実であるとは認めてないと思う。

事実だったら大変だけど、事実かどうか分かんないジャンwww

記事への反応 -
  • とりあえず、ジャニー喜多川の名声は地に落ちたよね プロデューサーとしての功績とか力量とかが語られる事は今後ありえなくなり、 「YOU、やっちゃいなよ」とかの定番オモシロワード...

    • BBCの番組報道、またカウアン・オカモトさんの告発について、どのように受け止めているのか? 事実であるとすれば、まず被害を訴えておられる方々に対してどのように向き合うべき...

      • 事務所が認めてないだけでもう、少なくともテレビやラジオなんかではジャニー喜多川をポジティブに語る事は不可能になったよね 本当の意味でジャニー喜多川は死んだんだよ

        • 個人としては史上最悪級の性犯罪者の可能性があるからな…

      • 「たとえ事実だったとしても、ジャニー個人の問題であり会社として責任を取るつもりはない」が本心だろうけど、そう言い切れないほどに会社組織がジャニー一族とイコールな存在だ...

    • 芸能事務所の性搾取は誰もがうすうす知っていたが まだ闇がある気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん