2023-08-27

anond:20230827173115

結局そういうところが土台になって今のインターネットが発展してるため、根っこが腐っているからこんな惨状なんだよな

そもそも最初からちゃんと整備して大々的にインターネットを売り出すべきだった

記事への反応 -
  • ネットの黒歴史ってあの当時ならまだセーフだけど今なら誹謗中傷業務妨害恐喝など色々アウトなこと掲示板に書かれてたよね

    • 結局そういうところが土台になって今のインターネットが発展してるため、根っこが腐っているからこんな惨状なんだよな そもそも最初からちゃんと整備して大々的にインターネットを...

      • 一旦太陽フレアで電子機器壊して仕組みを作り直すしかなさそうね

        • まあ数年以内に自律改変型の生成AIウイルスでインターネットは一度崩壊するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん