2023-08-27

記事への反応 -
  • 去年まではネットの共通のおもちゃはフェミニストで、みんな一心同体になって叩いてたのになんでその矛先が弱者男性になってしまったんだよ。悲しい。もうやめてくれよ。。。

    • 弱者男性ってフェミニストの反撃を「ギャオオオンwフェミさん発狂w」って茶化してたけど、地道な反撃は結局重要だったって話でしょ

      • レッテル貼りはレイシズムの始まり

      • 傍目から見たら学術的討論に基づいて論理的に話してるのはフェミさんだったし、実際にギャオオンしてるのは参考文献すら当たらず社会学的リテラシーも低く自分たちだけは永遠の無...

        • フェミに学術や論理っておいおいご冗談を

          • 人文リテラシーが幼稚園レベルの奴がまた来たね 脳障害のバカは突っ込んでくんな 社会学をやってたら当たり前の話なんだが

            • 社会学何で卒論書いた?

            • 人文(笑)とやらいう言ったもの勝ちが学術や論理と思い込んでるのウケル~

              • そうそうこのレベルの人間 科学リテラシーが原始人レベル

                • レッテル張りが人文系にできる精々の事だよな

                  • 科学リテラシー原始人さんは議論もできないし社会運営もできないし非建設的で何も生み出せないし民意も作れないw

                    • 人文系が科学リテラシーとかちゃんちゃらおかしいのをまず自覚しないとそれこそ議論にならないんだがな

                      • お前なんかに人間様が時間をかけて教えてやるのは人類の損失なので、お前が自分で大学に行って学べば良いと思うよ

    • フェミを叩くと訴えられるって認知されたからな 暇空でも勝てない相手に弱者男性が勝てるわけない

      • なんだかんだで六億の男だしな 暇空裁判の判決文を(今後出るだろうものも含めて)全て読むといい。あれは弱者男性の総意が法の場に出た時の結果みたいなもの

    • こういう事を言うからじゃん笑 差別反対してる人たちを叩こうとしてるゴミ集団に人間としてまともな要素あると思ってんの?

      • あ、ゴミだ

        • 差別をなくすには差別主義者を叩かなければならない差別のジレンマ。正義のために必要な唯一の差別である

          • 正義のために必要な差別とかまんまヒットラーやん

            • ナチスは良いこともしたのか? https://www.iwanami.co.jp/smp/book/b628046.html この本読んで出直せ馬鹿

              • 差別した方からみたら当然いい事ばっかりしてるんだよなあ

    • 増田も叩く側に回れば良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん