2023-08-25

anond:20230825115903

宗教のようなテロ組織を作って私兵軍隊を作るとかだろうな。

救済の名目宗教によって作られて、実行は軍隊によって行われる。

真に日本を救う方法はさっぱり分からない。

記事への反応 -
  • と思ったけど直接バラまいたって1人1万円ちょっと渡すだけで使い切ってしまう。   もしお前が2兆円渡すからこれで日本を救えって言われたら 何に使う?

    • 宗教のようなテロ組織を作って私兵の軍隊を作るとかだろうな。 救済の名目は宗教によって作られて、実行は軍隊によって行われる。 真に日本を救う方法はさっぱり分からない。

    • 2兆あったら日本なんて救わねえよ 自分が王様の場所を作るわ

    • 少なすぎる MRJ2回分しかないだろ 2兆円じゃ飛行機すら飛ばせない 最低でも100兆は出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん