2023-08-23

anond:20230823105119

おっと、全部娘に見られてましたな

あとシャーロットエンジェルビート

輪るピングドラムは俺も一緒に見た

記事への反応 -
  • 昔ならクレヨンしんちゃんだったけど、今なら違うんだろうね。 自分だと ・進撃の巨人 ・ひぐらしのなく頃に ・School Days かな。 今はサブスクで親の知らないうちに見ちゃうこともあ...

    • おっと、全部娘に見られてましたな あとシャーロットとエンジェルビートも 輪るピングドラムは俺も一緒に見た

    • 最近のだと鬼滅の刃は見せられないなと思った

    • スポンジボブがOKな理由がいまだにわからん どれだけデフォルメされてようと脳みそ飛び出てフライパンで焼いて食ったらまた脳みそ戻る表現は常人になんらかの影響を与えるだろ

    • テクノライズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん