2023-08-21

anond:20230821233141

情報流出の話とド被りだからだろう

アヒルちゃん達って決まって話の流れが読めないのはどういうことなんだ?

取り憑かれてるのか?

記事への反応 -
  • セキュリティー世界最弱すぎて国家機密情報がドバドバ中国に流れてるのはなんで?

    • 宗男、プーチンに気に入られたくて精一杯の機密情報をロシアに渡してそう

      • 岸田もマザームーンに気に入られたくて精一杯の機密情報を韓鶴子に渡してそう

        • おお岸田ガーが出てきたか 岸田も首相感が出てきたな

          • なんでムネオガーには反応しないの? なんで?壺くん??

            • 情報流出の話とド被りだからだろう アヒルちゃん達って決まって話の流れが読めないのはどういうことなんだ? 取り憑かれてるのか?

          • これ、岸田ガーなん? 壺くん日本語覚えてこんなこと書き込んで楽しいの?

        • はてウの金玉っておいしいの?

      • 今の宗男がプー・チンに渡せるような情報なんて向こうはとっくに知り得てると思うんスけど…いいんスかこれ

    • マジレスすると海外の一般人の意見が書き込めないのとアメリカなんかには普通にあるセキュリティークリアランスとかスパイ法が無いことにはまるっきりなんの関係も一切ないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん