2023-08-21

anond:20230821231143

なんでムネオガーには反応しないの?

なんで?壺くん??

記事への反応 -
  • いいことを教えてやろう ここは珍しく開いているけど日本のインターネットって多くが海外からのアクセス遮断されてて俺みたいなVPNつかってまで書いてるやつ以外の書き込みは無い イ...

    • セキュリティー世界最弱すぎて国家機密情報がドバドバ中国に流れてるのはなんで?

      • 宗男、プーチンに気に入られたくて精一杯の機密情報をロシアに渡してそう

        • 岸田もマザームーンに気に入られたくて精一杯の機密情報を韓鶴子に渡してそう

          • おお岸田ガーが出てきたか 岸田も首相感が出てきたな

            • なんでムネオガーには反応しないの? なんで?壺くん??

              • 情報流出の話とド被りだからだろう アヒルちゃん達って決まって話の流れが読めないのはどういうことなんだ? 取り憑かれてるのか?

            • これ、岸田ガーなん? 壺くん日本語覚えてこんなこと書き込んで楽しいの?

          • はてウの金玉っておいしいの?

        • 今の宗男がプー・チンに渡せるような情報なんて向こうはとっくに知り得てると思うんスけど…いいんスかこれ

      • マジレスすると海外の一般人の意見が書き込めないのとアメリカなんかには普通にあるセキュリティークリアランスとかスパイ法が無いことにはまるっきりなんの関係も一切ないから

    • 非ジャップってネット上で扱う時圧倒的に強権的、高圧的に対処する必要があるけど、ほとんどの日本人にそんな貴族思想のやつはいないというかむしろ貴族思想の日本人はリアルで組...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん