2023-08-19

anond:20230819163007

ホッカイドー本拠地球団はあった(ときいたようにおもう)から戦前戦後平成和合わせれば瞬間的にでもあったんではとおもったやで

記事への反応 -
  • 環境に恵まれている人ほど、自分は努力で成功したと思い込む そんな統計があった気がする

    • 海外で「三塁ベースで生まれたのに自分で三塁打を打ったと勘違いしてる人」って言葉があったな

      • 海外では野球ってそんなポピュラーじゃないだろ

        • そうだなぁ四国の球団ってなくなっちゃったもんな

          • まるで昔は存在したかのように......

            • ホッカイドー本拠地球団はあった(ときいたようにおもう)から戦前戦後平成令和合わせれば瞬間的にでもあったんではとおもったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん