2023-08-19

anond:20230819025137

チー牛と一般人区別はつくだろ

チー牛が何故無個性なのかが論旨

記事への反応 -
  • 『チコちゃんに叱られる!』より 「なんで年をとるとアイドルの顔の区別がつかなくなるの?」 「顔が外国人のように見えるから」 増田が見分けがつかないだけ

    • チー牛と一般人の区別はつくだろ チー牛が何故無個性なのかが論旨

      • だから増田が関心が無いだけだろ 関心なければオシャレなラッパーだってみんな同じ格好に見える

        • お前の主張は加齢性によるものだろ それを覆して関心がないという帰結でいいか?

          • 加齢だからじゃねーよ 同年代との付き合いが多いから若いアイドルの見分けがつかなくなるってことだよ チー牛と日常的に関わってれば見分けもつくってことだよ

      • ところでチー牛ってなに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん