2023-08-16

チョベリバ時代って何だったの?

2020 きゅんです、ぱおん、しか勝たん

2019 ぴえん、わかりみ

2018 好きピ

2017 マ?

2016 よき、ソロ充、フッ軽、らぶりつ最&高

2015 パリピリア友初見、レベチ

2014 あーね、それな

2013 バイブス激おこ、りょ

2012 〜たん、テンアゲとりま

2011 てへぺろきゃわたん、おこ

2010 アゲポヨ、なうリア充

2009 からの〜、ガチ、神、アゲ・サゲ

00年代 KYJKアゲ嬢

 

1990年代後半

チョベリバチョベリグ

MK5

アウトオブ眼中

ウーロン茶

MM

 

もっと古い

ナウいオバタリアン

 

な?1990年代後半だけ解読不能っぷりがすごいのよ

  • チョベリバとかって本当に流行ってたのか怪しいんだが リアルタイムで全く聞いた事がないままマスコミで「流行ってる」事にされた記憶しかない

    • カエル化だのぴえんだのマジ卍だのと変わらん 特定の界隈では使われてるのかもしれんがその界隈にいない人にとっては聞いた事もない造語よ

    • それのせいかもしれない 調べるとドラマ発らしいからな

  • ウーロン茶ってなんか意味あるんだっけ

  • おじさんになると2010年代は最近に見えるし、時系列が分からないんだよなぁ 「しか勝たん」ってもっと前からあるように思えるし

  • 何って…詠唱を略しただけだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん