2023-08-16

anond:20230816123413

自分も「みんな」の一部であるから行くところを決めるゆるい流れをどう感じてかつどう作っていくかなという

そういうゆるい感情

Let it be

け・せら・せら

諸行は無常

記事への反応 -
  • 色々試してはいるけど、ここに永住しよう、と思えるところは見つかっていない。 Misskey Misskey.ioでアカウント作成。 リアクションが豊富で、FF外でもリアクションする文化なのは楽...

    • こんなのみんなが行くとこに着いてくだけじゃん

      • 自分も「みんな」の一部であるから行くところを決めるゆるい流れをどう感じてかつどう作っていくかなという そういうゆるい感情 Let it be け・せら・せら 諸行は無常

    • グラフィーをTwitterに改名しろ

    • SNSが検索場所として注目され利用され始めて10年以上経つのに、ポストTwitter(X)として新たに立ち上げられたSNSは全部閉鎖的で全文検索できないようになってるって何なんだろね 単に機...

      • スクレイピング対策でしょ

        • APIを使わせないからスクレイピングされているわけでな…

          • x APIを使わせないから o APIを使わせたとしても、課金式 and rate limit付きにするつもりだから

      • Twitterみたいな大量の投稿を検索する機能の実装はめちゃくちゃ大変なんだよ そのTwitterでさえ全期間の全文検索を実装できたのは何年も経ってからだった

        • twitterの検索機能って少し前まではかなり良いと思ってたんだけど、ネット上で妙に評判悪くて謎だった ネット上のサービスの中ではかなり使える方の検索機能だと思うんだけど

    • Nostrはどうかな。 SNSではないと謳ってはいるけど。 仕組みが面白い。 ちょっとハードル高い気はするけど、その分ゆっくり遊べそう。 何をするかにもよるけど。

    • Misskey見たらirori思い出したわ あっちはどうなったんやろ

    • コミュニティーノートみたいなのがないところ

    • みんな、Xに不平不満をいいつつも絶対にやめようとしない。 10年後もたぶんそう。

      • この短期間で凄い勢いでやばくなってるし十年は持たないっしょ。 もう最高プライバシー責任者Damien Kieran氏、最高情報セキュリティ責任者Lea Kissner氏、最高コンプライアンス責任者Mariann...

    • オタクってまだハイエースしたいって言ってるのか。 女児をハイエースで誘拐して襲いたいと世界に向けて言いまくってる集団が、オタクを犯罪者予備軍扱いするなー!!殺人犯はオタ...

    • オタクってまだハイエースしたいって言ってるのか。 女児をハイエースで誘拐して襲いたいと世界に向けて言いまくってる集団が、オタクを犯罪者予備軍扱いするなー!!殺人犯はオタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん