2023-08-16

anond:20230816083807

いうてインフルエンサーはいデマを信じて広がってるだけだからネット時代集合知ってデマのほうが多いと思う。

調べるとだいたいろくでもない。

記事への反応 -
  • 犯罪行為やった方がカッコいいみたいな発想は中学生ぐらいで卒業しようよ 低能先生みたいに中年になっても引きずってるひともいるけど

    • ネット時代の集合知(素人の妄想)

      • 素人の妄想しか見ないのやめてもらっていいですか

        • いうてインフルエンサーがはいたデマを信じて広がってるだけだから、ネット時代の集合知ってデマのほうが多いと思う。 調べるとだいたいろくでもない。

          • ちゃうねん、インターネット上で簡単に一次資料にリーチできるのにしないで暴力的な言論するのやめろやってこと

    • なんか世間一般の常識に刃向かえるのカッコいいって人一定数いるけど ネット時代の常識は集合知だから覆しにくいのよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん