2023-08-16

性差別を受けた

ちょい前に保護譲渡会行ったんよ。

単身OKって書いてあったからさ、そらもうワクワクで行ったんよ。コーナンで猫用品揃えてさ。3万くらい。

そしたら男性の単身は譲渡不可だとよ。

はい~?!?!?

これも性差別やろ…男性から却下とか今は令和ですけど?!?!?

  • ちゃんと、じゃあペットショップで買うわ、って捨て台詞吐いてきたか?

  • わいも保護猫飼ってるが、そもそも保護猫団体の人達とワイらの猫に対するスタンスが違うんや。 保護猫団体の人たちは、文字通りボランティアやからプライベートと身銭を切って猫を...

    • 同じ猫好きでも共感できないタイプなのかもって気がしてきた。いや、猫を助けるのは絶対正義だけど。

      • 好きでやってることだから、共感は別にしなくていいと思うが 保護主に対して引き取りたいと言ったら、保護主が自分と同じ程度の猫に対する意識を相手にして 求める背景は想像できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん