2023-08-14

anond:20230814230557

から純粋に疑問なんだが、年収550万と聞いて都内生活できるのかとか言い出す人間いったいどうやって生活してるんだ?

スペランカーかよ

記事への反応 -
  • って普通?卑下する必要ない? ネットとかTwitterみてると600万だの800だのいっぱいいて辛いんだが

    • 他人と比較する必要ねえよ 都内でそれで生活できるんだ 何も買えねえだろ

      • 横からで純粋に疑問なんだが、年収550万と聞いて都内で生活できるのかとか言い出す人間いったいどうやって生活してるんだ? スペランカーかよ

        • スペランカーの例えがわからんのだが

          • さらに横増だけど、体が貧弱で医療費が嵩んでると言いたいのではないか?

          • いや生存能力低過ぎやろっていう話

            • むしろたくましいのでは

              • ??? すまんマジで意味がわからんのだが… 金ないと生きていけませんとか、事故って職と金を失ったらどうする気なんだ

    • 低いのはわざわざ言わないだけでいっぱい居るだろ 現実と理想にどう折り合いをつけるかだよ

    • ほい https://doda.jp/guide/heikin/median/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん