2023-08-14

anond:20230814203103

バカフェミ女の子100人中ほぼ全員が痴漢被害にあっています。男はもっとこの現実を知るべき」

周りの女「あたし痴漢されたことない...」

こうやぞ

記事への反応 -
  • 別に釣りではない。 やれおっぱい触ったらお尻触ったり、海外では完全に性加害と言われているラインを冗談で済ませてしまっている。 そろそろアプデしよ。日本男児諸君。 もうこ...

    • まるで他の国の男が性犯罪をしていないみたいだな https://honkawa2.sakura.ne.jp/2788d.html お決まりの「暗数」とか言い出すのかなー

      • 実際周りの女の子に聞いてみな。 みーんな、人生のどこかで性加害受けてるから。 周りに女の子がいなかったらごめん

        • バカフェミ「女の子は100人中ほぼ全員が痴漢被害にあっています。男はもっとこの現実を知るべき」 周りの女「あたし痴漢されたことない...」 こうやぞ

          • ミソジニーってやっぱり女と関われないからミソジニーになるのか? 痴漢にあわない女の方が少数派だぞクソジジイ

            • みーんな、人生のどこかで性加害受けてるから。 痴漢にあわない女の方が少数派だぞクソジジイ 早速言ってることが矛盾してるんだよなあ

              • お前みたいな腐れジジイが嫌いな女は1人じゃないってことだよ 理解できたか?

          • 車お迎えのお嬢様なら痴漢には会ったことないと思うので 周りに置換されたことのない女性しかいない増田は いいとこのボンボンのなのかもしれない よう勝ち組

        • 性加害受けてる 性被害じゃいかんのか?

          • この「被害」を「加害」に言い換えるようになった背景については興味深いものがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん