2023-08-14

私女だけど女ってなんでこっちの顔見てくんの?

友達でもない知り合いでもない赤の他人なのにただ通りかかる、駐車場停めて隣り合っただけとかでいちいち人の顔見てくるんだけど、友達かな?知り合いかなとか思って見てくるわけ?それか全く無関係友達でもない知り合いでもない女の顔とか髪型とか見て「美容院どこ行ってんだろう」とか「このアクセどこのだろう」とか思うために見てくんの?見られたら睨み返せばいいの?どうやってんの他の女の人達は。ふつーに無視

  • わ!知り合いだ!挨拶しなきゃ!...ん?あれ?違った?あ、違うわ...すみません、間違えました...。って感じで見てしまうことがある。ごめん。  なにかなー?みたいな顔で微笑んでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん