2023-08-14

anond:20230814013329

幸せになれないだろうねこの女 親に愛されなかったか自分自分を愛するしかなかったが故の自己愛性人格障害

記事への反応 -
  • 2年付き合ってきた彼女がいて、先月そろそろちゃんとしようかみたいな話をした。 彼女は披露宴とか結婚指輪とか、そういうものにはあまり興味がないようなことは前々から言っており...

    • 幸せになれないだろうねこの女 親に愛されなかったから自分で自分を愛するしかなかったが故の自己愛性人格障害

    • 親は先に死ぬが伴侶は一生だぞ〜。 後悔しないようにね。

    • 毒親育ちなのは家庭の事情でまだ仕方ないとして、平然と嘘をつき続けている女なんて結婚しても絶対ろくなことないよな

    • 女版俺じゃん 俺と結婚してほしいくらいだわ

      • 毒親育ち同士なら、お互いの親と一切関わりを持たず二人ですごせるからhappy

        • そうマジでそれ 自分の親とか恥ずかしくて紹介できないし、家族ぐるみの付き合いとか考えらんないんだよね あと年老いた親とか世話すんのめんどいし

    • 俺の姉ちゃんみたいで笑った 姉ちゃんも大学卒業後に親と大喧嘩して6年間近く消息不明だったわ 実はこっそりお母さんだけline交換してて近況報告はしてたみたいで、今年妊娠したらし...

    • ここまで女がクソだといくらはてなでも女叩きの流れにはならんぞ残念だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん