2023-08-13

anond:20230813004029

稲田朋美尾崎日菜子やスザンヌみさきのような頼れる仲間と連帯してトランス女性女性です』(笑)を守る運動頑張って欲しい

選挙権とかなくなりそうだけどそんなことよりもトランスジョセーガジョシトイレハイルの方が万倍重要だもんな

記事への反応 -
  • 山谷えり子や暇空や統一教会のような頼れる仲間と連帯して女性スペース(笑)を守る運動頑張って欲しい 中絶の権利とかなくなりそうだけどそんなことよりもシンタイジョセーセンヨー...

    • 稲田朋美や尾崎日菜子やスザンヌみさきのような頼れる仲間と連帯して『トランス女性は女性です』(笑)を守る運動頑張って欲しい 選挙権とかなくなりそうだけどそんなことよりもトラ...

      • オザヒナと選挙権の繋がりが見えない やっぱターフちゃんって脳の血管に経…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん