2023-08-11

anond:20230811180409

そうでもない

最近は早よ辞めてくれって追い出しやるところも増えたからなあ

世知辛くなったわねホント

記事への反応 -
  • 性別問わず、増田で東京で年収300万円台とか書かれても、またまた大袈裟な釣りしちゃってーと思ってしまう。実際いるんか?

    • 東京でも非正規ならそれくらいでおかしくないやろなあという話

      • なんでわざわざ稼ぎの低い非正規やるんや?

        • 精神疾患経験者 育児介護中 病気療養中 この3つやなー大体 たまーにやりたい仕事が非正規でしかなかったって人いるけどレアと思う

          • 一回ドロップアウトしちゃってたらしょうがないけど、そういう人たちは正規ポジションの方が優しい扱いしてもらえる気がさる

            • そうでもない 最近は早よ辞めてくれって追い出しやるところも増えたからなあ 世知辛くなったわねホント

        • 縛りプレイ

        • 労働時間短い方がええとかスペック低くて正規で雇ってもらえんのやろなあという話

          • 定時帰りの成果じゃあかんのか?つか非正規で労働時間短くしたら300台すらいかんやろ。

        • 短時間しか働きたくないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん