2023-08-10

anond:20230810142441

岸田って自民党の中ではリベラル寄りなんで政治スタンスではあんまり叩かれないんよな。

ウヨクサヨクも満足する古き良き自民党政治が戻ってきたって感じがするね。

記事への反応 -
  • 世間から浮いてるのはサヨクの方だと思うぞ Twitterでもデマだらけのサヨクがトレンド汚すから嫌われてるし

    • でも若い世代ほどみんなリベラル化してますよね

      • リベラル化はしている。   お前の敵にもなっている。

        • おまえはどっちにも嫌われてるじゃん(笑)

          • それ言って満足ならええならええけど、そういうとこだぞ   今日もお前の頑張りで自民票が増えていく

            • 岸田って自民党の中ではリベラル寄りなんで政治スタンスではあんまり叩かれないんよな。 ウヨクもサヨクも満足する古き良き自民党政治が戻ってきたって感じがするね。

            • 言うて自民党の得票率は近年横這いやろ

      • 若者は自民の支持率が高いんでしょ?

        • https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220815-OYT1T50291/ 情報が古いぞ

          • ようやく反自民の受け皿ってやつができた感じするよな。   ま、立共ジジババには泡沫のまま退場してもらって

            • 立民はコロナ禍で「行動制限やめろ!」って主張してたら若者の支持を集められたのになあ

      • リベラルと左翼は違うっていつも言ってるでしょ

        • それを言うと「右翼」「保守」とされてるのもたいてい「中道右派」程度になるからな・・・

          • 増田のジジババの脳内じゃ、極左でないやつは全員ネトウヨよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん